ようやく開発だ!

おはようございます。セルフノート です。

 

以前、こんな記事を書きました。

 

selfnote.hatenablog.com

 

現在、派遣社員プログラマ兼SEとして働いていますが、仕事が暇すぎて死にそうでした。

 

しかし、ようやく開発らしい開発がスタートして、昨日は朝から晩まで仕事ができました!

 

お蔭様で今日はめっちゃ眠いですw

 

仕事せずにダラダラしていたので、すごく鈍っていて、大した作業量じゃないのにすごく疲れました。

 

やはり人間、怠けてはダメですね。

 

まぁ、開発が始まってくれたので、暇すぎるということもなくなるはずです(そう願う)。

 

仕事が暇すぎたときは、毎日辞めたいと思っていました。

 

派遣社員になったのは、仕事を自分で選べるからです。しかし、現実はなかなか希望にあう案件に参画できなくて、今の職場から離れられないですね。

 

仕事を辞めて引きこもる選択肢も一人暮らしの身ではできませんし。仕事を辞めたら辞めたで怖いですし。

 


【漫画】仕事を辞めるとどうなるのか?/What happens when I quit my job?【マンガ動画】

 

早く正社員で開発をがっつりできるところに転職したいと思います。

 

それでは、今日も1日頑張りましょう!

 

 

 

 

[告知]

個人でもブログを運営しています。

https://selfnote.work/

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村