これからの転職事情

おはようございます。セルフノート です。

 

私は派遣社員プログラマ兼SEをしています。

 

最近、自社内開発企業から内定をもらったのですが、内定を断ってしまいました。

 

 

selfnote.hatenablog.com

 

 

もっとエンジニアとして市場価値をあげられる会社があるのでは?と思ったからです。

例えば、DeNAなんかに興味がありますね。

 


DeNAにおけるCorpTechエンジニアリング

 

まぁ、派遣社員上がりじゃ無理でしょうけど^^;

 

とにかく市場価値が上がる会社にいきたいですね。10年後、20年後、仕事がなくなっていないことが絶対条件です。

 

頑張らないといけないですね。もっと派遣で経験を摘みつつ、 エンジニアとして満足できる仕事ができる職場を探します!

 

それでは、今日も1日頑張りましょう!

 

[告知]

個人でもブログを運営しています。

https://selfnote.work/

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村