ブログで収益をあげるって難しい

おはようございます。セルフノート です。

 

ブログで収益をあげることは、難しいなと思っています。

 

私は、ブログ運用暦3ヶ月半ほどあります。

 

https://selfnote.work/

 

主にGoogle アドセンス狙いのブログですが収益は以下になっています。

 

f:id:selfnote:20191126050917p:plain

Google アドセンス



ようやく今月1000円を超えました!

 

投稿記事数150記事くらいですね^^;

 

まぁまぁこんなものですよ。ブログはそんなにすぐに稼げるわけではないということですね。

 

ブログで収益をあげるためには色々勉強をしなければなりません。YouTubeなんかにその手の勉強で、参考になりそうな動画がたくさんあります。

 


【初心者向け講座】ゼロから学ぶブログで稼ぐ方法!

 


【最高】ブログで200記事を書くと、月5万円くらい稼げる話【実例あり】

 

月5万稼げるようになるといいですね^^;ああ、早く稼ぎたい。

 

これからもコツコツと記事を投稿していこうと思います。

 

それでは、今日も1日頑張りましょう! 

 

[告知]

個人でもブログを運営しています。

https://selfnote.work/

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村