ガリガリ勉強!

おはようございます。セルフノート です。

 

私は、派遣でプログラマ兼SEで働いています。

 

プログラムの勉強は結構面白く、休日は家に引きこもって色々な技術に触れています。

 

最近だと、フロントエンド技術に興味があって、webpack、Reactなどの勉強に力を入れていますね。

 

また、GraphQLというAPIがあって、それがReactと相性がいいので、それも合わせて勉強しています。

 

初めてのGraphQL ―Webサービスを作って学ぶ新世代API

初めてのGraphQL ―Webサービスを作って学ぶ新世代API

 

 

土曜、日曜とそれらの勉強を黙々とやっていたので、正直眠くてしょうがないですw

 

もっと技術力を磨いて、ノマドワーカーになってみたい!

 

そんな感じでモチベーションを保っています。

 

 


フリーランスの1日 in 福岡!ノマドワーカーの旅生活

 

海外で働けるようになるには、外資系の会社に入ることと、英語力が必要ですよね。

 

そして、エンジニアとして技術力も必要。。

 

全てが足りないです。どうやったら全ての能力を満遍(まんべん)なく伸ばせるのか。

 

ひたすら努力、それだけですよね。

 

それでは、今日も一日頑張りましょう!

 

 

 

 

[告知]

個人でもブログを運営しています。

https://selfnote.work/

 

 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村